【画像】新人アナウンサー御手洗菜々が可愛いと話題に!出身大学や彼氏について徹底調査してみた

アナウンサー

TBSの新人アナが御手洗菜々(みたらいなな)2023年8月21日に「THE TIME,」でアナウンサーデビュー。
そんな御手洗菜々がどんな人なのか徹底調査してみました!

御手洗菜々(みたらいなな)のプロフィール

・名前:御手洗菜々(みたらいなな)
・年齢:22歳
・生年月日:2000年
・出身地:大阪府高槻市
・身長:150cm〜160cm台(未公表)

経歴や出身大学は?

出身大学は、関西学院大学で頭も良いとのこと。
大学卒業の時の写真↓

小学4年生の時に見た宝塚歌劇団の虜になり、小学5年生の時にタカラジェンヌを目指して宝塚音楽学校付属「宝塚コドモアテネ」に入学。
そして中学3年生の時には本格的に宝塚音楽学校を目指して、高校2年生まで宝塚受験生として頑張っていたようです!
残念ながら合格とならなかったようですが、自分自身を成長させてくれた恩返しがしたいという思いでとして第10期の宝塚観光大使を務めていたようです。

小さいことから表現することが好きで、ダンス14年間もやっていたそうです!

またエレクトーン9年間、中学校ではクラリネットもやっていたそうで、ダンスに様々な楽器にとても多才な方ですね!

彼氏や結婚情報は!?

御手洗菜々アナに関する結婚や彼氏など、恋愛に関する情報は今のところありません。
これだけ可愛いいのでのもしかしたらお相手がいるかもしれませんね!
今後の情報に期待しましょう!

御手洗菜々のインスタは?

現在インスタはやっていないそうですので、これからのSNS活動にも期待ですね!

まとめ

可愛いだけじゃなく、頭も良く、ダンスや楽器などとても多才な方でした。
今後の御手洗菜々アナの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました