アイクぬあらが連れ込んだ相手の画像や名前が判明!?おはガールAとは誰だったか?

女優

テレビ東京系列の子供向け番組「おはスタ」に出演していた、お笑い芸人・アイクぬわらさん。
共演していた未成年の”おはガール”を自宅に連れ込んでいたことが報じられました。
その件に関して調査してみました!

おはスタレギュラーだったアイクぬわらが突然の卒業

おはスタのレギュラーだったアイクぬわらさんが2023年8月25日(金)に突然の卒業をツイッターで報告されています!

事後報告の発表で世間は騒然となりました!
番組サイドが当初、アイクぬわらさんの突然の降板理由を「番組制作上の都合」と発表していました。


しかし、未成年の共演者である“おはガール”を自宅に連れ込み、問題になっていたことが週刊文春の取材でわかりました!

報道では、アイクぬわらの言動は以下のように明かされているようです!

今年7月中旬、アイクぬわらさんが『おはスタ』に出演している未成年の“おはガール”Aさんを『仕事の相談に乗る』という理由で、保護者も同伴させず、自宅に連れ込んだことが発覚しました。

しかも、アイクぬわらさんがAさんを自宅に連れて行くのはこれが初めてではなかった。番組側が把握する限りでは、今年に入ってから月に1度くらいの頻度で、5回も家に連れてきていたというのです

上記により、アイクぬわらさんが未成年共演者を自宅へ連れ込んだことが相手の両親にバレて、

「そんな危険な人と大事な我が子を共演させたくない!」とクレームが入り、アイクぬわらさんは番組を降板させられたということでした

ただ、アイクぬわらは以下のように供述しているようです!
●仕事の悩み相談を受けていた
●自宅によんだが、わいせつな行為などは一切していない
●悩みがあれば聞くからランチしようと自宅によんだのは事実だが、深夜ではなく昼間

招いた時間やわいせつな行為をしていないとのことですが、未成年だったということはやっぱり良くなかったということですね。

アイクぬわらが連れ込んだおはガールA・Bは誰?

アイクぬわらさんが自宅に連れ込んだとされる相手のおはガールA、Bは誰なのか見ていきましょう。

報道によると、アイクぬわらさんは

おはガールAを自宅に連れ込んだ
●おはガールBに対して不適切な行為を行った

となると、被害者のおはガールA、Bは誰なんでしょうか?

ここに関しては今の子ところ(2023年8月)被害者のAとBが具体的に誰なのかというのは明らかになっていません。
そして今後も、具体的な部分は明らかになることはないでしょう。

そこで今回は、現在おはスタのおはガールとして活躍している3人を紹介していきます!

おはガール3人を紹介!

■河村かほ(かほっち)

生年月日:2007年6月17日
出身地:岐阜県
血液型:A型
趣味:プロレス&アイドル鑑賞
特技:ダンス
2019年、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、同誌の専属モデルに

■後藤はな(ごっちん)

生年月日:2008年6月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:漫画を読むこと、ペットの写真を撮ること。
特技:テニス
座右の銘:笑顔は人生の花
2022年2月よりハロプロ研修生として活動中

■土方エミリ(エミちー)

生年月日:2008年9月9日
出身地:東京都
趣味:ダンス、手芸
特技:ドイツ語。
2022年、『相棒』で女優デビュー
東京ガールズコレクションに出演するなどモデルとしても活動中

コメント

タイトルとURLをコピーしました